介護事務・医療事務支援サイト−資格取得から就職まで

安定した医療業界で働こう

 ホーム   介護事務   医療事務   調剤薬局事務   就職情報   ニュース   リンク集   サイトマップ   サイト管理人 


特集
医療事務の就職・転職特集

介護事務
介護事務とは
介護事務の仕事
介護事務の資格
介護事務の通信講座
介護事務の就職
介護事務の用語集

医療事務
医療事務とは
医療事務の仕事
医療事務の資格
医療事務の通信講座
医療事務の就職
医療事務の用語集

調剤薬局事務
調剤薬局事務とは
調剤薬局事務の仕事
調剤薬局事務の資格
調剤薬局事務の通信講座
調剤薬局事務の就職
調剤薬局事務の用語集

就職情報
介護・医療事務の職の見つけ方
カイゴジョブ
インディビジョン
介護求人ナビ
しごとの山
ケアリク
タウンワーク
その他の就職サイト

ニュース
速報!最新医療ニュース
厚生政策情報センター
薬事日報ウェブサイト

このサイトについて
リンク集
サイトマップ
サイト管理人
医療事務の就職・転職特集
医療事務の就職・転職特集

医療業界は景気に左右されない安定した業界です。

その中でも介護事務や医療事務は普通の人でもなれる敷居が低い職業なのでチャンスがあります。

この機会に介護事務・医療事務を目指してみませんか。
介護事務・医療事務支援サイト−資格取得から就職まで


介護事務や医療事務は需要はありますが、まだまだこれからの業界なので資格を取ってもなかなか仕事が見つからないという問題があります。

就職情報のサイトを載せていますが常に求人があるわけではないのでこれからこの仕事をやっていきたいと思っている方には大変だと考えられます。

なので資格取得から就業までサポートしているニチイはおすすめです。たくさんのネットワークを持っているので仕事が見つかりやすいと思います。

最初はわからないことが多いと思います。いろいろとサポートしてくれるのがいいですね。初心者にはおすすめです。

介護と医療を学ぶならニチイ学習から就業までをトータルにサポートします。

更新履歴

サイト管理人:斉藤 龍児
朝日新聞 日経BP社
 リンク集

Copyright (C) kaigo-iryojimu.com. All Rights Reserved.